泡姫物語

泡姫のゆるめな日常

GODIVAと婚姻届

月の手取りがバイトに毛が生えた程度のバツイチ、40代半ば、ち○ぽの裏に日本列島みたいな形の謎の傷跡、所々の歯が生えていない、体臭口臭ともにウンコの香りの、所謂キモ客(リピーター)が今日GODIVAと婚姻届を持って店にやって来た。

 

どうやら私と第2の結婚生活を送りたい模様。

 

25年生きてきて告白は何度かされたし、したこともある。だけどプロポーズされたのは、このち○ぽに日本列島抱えちゃってるmenが初めて。私のプロポーズされちゃいました処女を返して頂きたい。

 

彼氏募集中の看板を掲げてもうすぐ2年になるが、ゆくゆくは私にもハクバノ王子様がどこからともなく現れ、私の心を攫い甘い声で「愛してる、結婚してくれ」などと言われる日を夢見ていたのに…

 

 

 

「売れてる嬢は、男を勘違いさせるのが上手いねん。ほんまそれだけ。この子もしかして俺のこと好きなんちゃうんけ?って思わすことが出来たら稼げる。」

どこの店の店長だっけか、が言ってた言葉。

 

 

私はそこまで売れっ子ではないが、そこそこリピートしてくれるお客様はいる。もちろん連絡先を聞かれたり、店外(お店ではなくプライベートで会うこと)も誘われたりはあるあるだ。

だけど、まさかのGODIVAと婚姻届を持ってくるという想像の斜め上をゆくことをしてくれたmenは日本列島ち○ぽが初めて。

私の中でこの日本列島menは予測がつかない、まるで奇行種だ。今すぐにでも、日本列島menめがけて黒の煙弾を打ちたい衝動に駆られた。テポドンでも良いかな。

 

しかもこの日本列島を抱えちゃってるち○ぽのお毛毛は、もうまさに剛毛で。よく見るとデイダラボッチとかが闊歩してそうな密林で。その日本列島は全くもって温暖化とかではなさそうだねって。ecoすぎるよねって。まさにnatureって感じなぐらい密林なわけで。

何ならプレイしてたら汗ばんできて熱帯雨林にもなっちゃうぐらい。私、結構な花粉症だからくしゃみ止まらなくなりそうだなーって。アナフィラキシーショックになっちゃう。アレグラでは間に合わなさそう。そのぐらい密林。

 

 

 

密林といえば、先日Amazon先輩で鏡を注文した時のこと。化粧するとき用の大きくもなく小さくもない鏡が欲しくて、女優ライト?まで付いてるご丁寧な鏡を発見。お値段も¥2000ほどだったから即注文!

 

さすがはAmazon先輩、お仕事が早い。

もう届いたのねって。これでやっと窓がなくて薄暗い洗面所の鏡とオサラバできる〜♪洗面所で化粧すると加減がわからなくて、つい厚塗りしがちになっちゃって鈴木その子風になってて…友達に「それ皮膚呼吸できてる系?」って心配されずに済む〜♪と、まあ女優ミラーの到着を楽しみにしてた訳ですよ。不在伝票みてすぐにクロネコヤマトに再配達依頼したよね。

 

そしてお待ちかねの女優ミラー到着日!!

代引きだから¥1982握りしめて待ってたわけですよ。はい、きたー!ピーンポーン待ってました〜って。受け取る、お金払う、サインする、ホップステップジャンプってリズミカルに一連の流れをこなして、さぁ箱を開けよう…ってか、ちょいと軽すぎやしないか?と、多少の違和感は覚えたものの、宛先や代金は合ってるし、もうクロネコヤマト兄さんはいないしで、まあいっか♡って開けてみたら、驚き桃の木山椒の木。

 

f:id:motto_netai:20170511000144j:image

 

これは…なんでっしゃろ…

 

 

 

 

出てきたのがコチラ↓

 

f:id:motto_netai:20170511000234j:image

 

びっくりドンキーですよ。おろしそバーグディッシュとイカげそ唐揚げが食べたいですよ。

 

箱開けてブツを見た瞬間、何に使うものかわかってしまう自分。大人の階段登ってんな〜っと。もうシンデレラの歳ではないけどね25歳だし。ラベンダーはララララ蒼く輝く〜♪

 

一瞬、返品とかめんどくさそうだし…先月、4月某日に私は25歳、三浦春馬は27歳、板東英二は77歳、鼠先輩は44歳になった記念に、新境地開拓制度導入して挑戦してみようかな〜とか思ったよね。物は試し。人生楽しんだ者勝ち。プチョヘンザ!

 

ホテヘル(ホテルヘルス)やら、箱ヘル(ファッションヘルス)時代のオプションで電マ、ピンクローター、とびっこ辺りは経験済みだけど、このいかにもな形の玩具は初めてで。

ソープにはオプションがないから…って、なんか勇気が出なくて、結局Amazonカスタマーセンターに電話したのであった。

 

返品確認後、返金してくれるとの事。

電話で「誤送商品はどのような物でしょうか?」と聞かれたときは動揺しすぎて、シンプルに「大人のオモチャです。女性用の。」って言ってしまったのに対して「アダルト商品1点でお間違いなかったでしょうか?」って聞き返されたときは軽く殺意を覚えたよね。

 

IPSAのお姉さんに「できるだけ自然光でメイクした方が自然な感じに仕上がりますよ!」ってアドバイスされたから、日当たりの良いリビングで化粧する為に、もっと綺麗になりたくて、もう少しで好きな人とのデートも控えてるし、もう本当に健全なの。ソープ嬢も普段は普通の女の子なの。乙女なの。わかる?AmazonさんYO。

 

そんな乙女の心を踏みにじるかのように。お前にはコレが似合いだゼ。とでも言いたげに届いた大人のオモチャ。もうね、Amazon先輩怖いわ。

 

この前もMARVISっていう、お高めな歯磨き粉を注文しようとした時に「あなたにおすすめ商品」的なところに、マットプレイ用のマット(通称:業務用マット)が登場したときは不整脈ったよね。

Amazon先輩がイチバン私のことをわかってくれているのではないか…とさえ思った。

業務用マットの中古は躊躇するけどね。何処でどのような目的で誰が使ってたのかわからないからね。5W1Hってやつ。

何処出身ですか?福原!わ〜私も福原の経験あるよ〜♪柳筋?それとも桜筋?ってね。

 

取り敢えず、Amazon先輩には申し訳ないが直ちに返金して頂きたい。だから早速クロネコヤマトに電話して集荷依頼しました。その時も「集荷するものはどういった物でしょうか?」の質問に対して、ある程度動揺しつつも、今回の出来事で少しまた大人の階段を登った聡明な私は「女性用のアダルトグッズ1点です」と伝えたところ、ちょっと電話対応してくれたお姉さん笑ってた。キャッキャウフフと和やかな感じで電話を切って、折角だから例のアダルトグッズなるものをiPhoneでパシャリ。

 

 

 

TENGAだったら、日本列島奇行種に差し上げてた。これで身を引いておくれと。森へお帰りと。私は人間を許さないと。貴方と一緒にタタラ場では暮らせないよと。貴方との間にもし子供が出来たら…山犬の牙を逃れる為に投げてよこしちゃうよと。

 

HalloweenシーズンにUSJハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに並んでるとき、全身タイツ着てTENGAの被り物を被ってるパリピ(party people)を見て、クルーのお姉さんたちが「うわっ、あれ余裕でセクハラやん。」って言いながら鼻で笑っているという、クルーの素顔が見れてなんか萌えた。いつものニッコニコきらきら笑顔はいずこ〜ってね。まさにハリウッドドリームだね。マックスとレーベン絶対デキてるよね。待ち列で何だか2人のエロい妄想しちゃったよね友達と。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、アレですね。

シンプルに日本列島ち○ぽ密林奇行種はOut of 眼中ってことだね。婚姻届は何も書かず店長に提出&報告済み。風俗界でも大切なオトナの常識ホウレンソウ。GODIVAご馳走様でしたぁ〜〜♡♡